ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

151 うちの町においでよ中継♯16~島田市~

18.08.08 Wed | author:松下 翔太郎

一昨日8/6のてっぺん!うちの町においでよ中継!は
島田市の蓬莱橋からお届けしました!
歩いて渡れる木造の橋としては
世界一長い橋として有名ですよね(^^)

さてさて、島田のグルメは「お茶尽くし」でした!!

20180808matsushita1.jpg

まずは島田茶の冷茶!
暑い夏にはぴったり!
爽やかで香りもいいお茶です♪

20180808matsushita2.jpg

それからお茶トースト!
このグリーンは緑茶ジャムなんです・・・!!
お茶を感じられるトーストとはなんと斬新!

20180808matsushita3.jpg

さらにお茶バーガー!
お茶を使ったソースがたっぷりと使われていて、
体にもいいハンバーガーです(^^)
見た目はインパクトがありますが、味も確かな一品でした♪

20180808matsushita4.jpg

そして、一昨日も元気な子どもたち等が集まってくれました♪
島田市の皆さん、ありがとうございました!!
さらに!この日で、おいでよ中継に来てくれた方が
1000人を突破しました!!
これまで協力してくれた皆さん、
本当にありがとうございます(^^)
最終的には何人の方に出会えるか今から楽しみです♪
引き続き、おいでよ中継をよろしくお願いします!

さて、今日8/8は藤枝市からお伝えします♪お楽しみに(^^)

ページの先頭へ