ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

152 うちの町においでよ中継♯17~藤枝市~

18.08.10 Fri | author:松下 翔太郎

おととい8/8水曜日のてっぺん!
うちの町においでよ中継は、
藤枝市からでした!
藤枝駅南口広場からお伝えしました(^ ^)

20180810matsushita1.jpg

まずは藤枝の朝ラーメン!!
醤油ベースであっさりしていて、
朝からでもがっつり食べられます♪
この時期ぴったりの冷やしラーメンもあるので、
夏でも美味しく食べられますよ(^ ^)

20180810matsushita2.jpg

そして、藤枝といえばサッカー!!
こちらは、おなじみのサッカーエース最中です♪

20180810matsushita3.jpg

さらに「ななや」さんの抹茶ジェラート!!
抹茶の濃さがNO.1~7まで選べて、
特にNO.7は驚くほどの濃厚さ!!
藤枝産最高級抹茶をたっぷりと練りこんだ、
贅沢なジェラートです(^ ^)

20180810matsushita4.jpg

そしてこの日は元気な藤枝市の皆さんが
たくさん来てくれました!!
協力してくれた方々、ありがとうございました!

今日8/10は御前崎市からお届けします♪

ページの先頭へ