ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

167 うちの町においでよ中継#31~小山町~

18.09.26 Wed | author:松下 翔太郎

先週9/21金曜日のてっぺん!おいでよ中継は
小山町からお伝えしました!
日本むかし話でおなじみ、
金太郎が生まれた町として有名ですよね(^^)

20180926matsushita1.jpg

そんな小山町のグルメは、まず金太郎パワー焼肉丼!
甘辛い味付けが食欲をそそる一品です!
食べ応えも十分で力がわいてきます♪

20180926matsushita2.jpg

さらに、こちらはお餅!
なんと冷えても、つきたてと変わらない柔らかさ!
さらに粘りもよくあり、ものすごーーく伸びます(^^)
どんな食べ方でも美味しいお餅です♪

20180926matsushita3.jpg

それからこの日は、なんと玉入れの記録更新!!
松崎町の55個を超え、60個でした!
少年野球チーム、北郷ファイターズの
みんなの気合いがすごかったです(^^)

協力してくれた小山町の皆さん、ありがとうございました♪

さて!今週は今日だけおいでよ中継をお届けします!
沼津市からです♪残り4市町も是非ご覧ください!

ページの先頭へ