紫吹淳さんがテレしずに!!

 

デスクのカレンダーに意味深なハートマーク。 この日が楽しみで私、前日ソワソワして眠れませんでした。

 
 

それは・・・ 元宝塚月組トップスター・紫吹淳さんがテレしずにいらっしゃる日!! ミュージカル「SHOUT!」のPRのために来静されるということなのです。

 

紫吹さんは、抜群のスタイルでダンスの名手、
立ち姿が宝塚一カッコイイと言われ絶大な人気を誇った男役トップスター。
退団公演でやっとチケットを入手し、2階席の後方からオペラグラスで
紫吹さんの姿を追っていたことを思い出し胸が熱くなりました。

 

その紫吹さんがテレしずにいらっしゃるなんて・・・

 

ディレクターさんがその話をしているのを聞き、いてもたってもいられず
「当日何かお手伝いすることは?照明でもカンペ出しでも何でも!」と直談判。
「じゃあ顔は出ないけどインタビュアーやる?」と言っていただき
嬉しさ余ってカレンダーにハートマークを付けたというわけです。

 

当日も落着かなくてごはんも食べられずソワソワしっぱなしで それを見た人から「ちょっと気持ち悪いね」と言われるほど。

 

そしてご対面!

 

間近で見る紫吹さんは長身で綺麗で素敵で物凄いオーラでした。。。

 

もう感無量

 

宝塚ファンで紫吹さんの公演を何度も見ていることや
好きだった役のことをお話すると「私の男役時代を知っているのね〜」と
恥ずかしそうにされ「今回のような役は夢が壊れないですか?」と。
「SHOUT!」ではミニスカートで歌い踊るモデルの女の子役なのです。
いやいや、新たな魅力が見られてファンは大喜びですよ!!
インタビューでは「SHOUT!」に対する熱い思いを語ってくださいました。

 

「SHOUT!」富士公演チケットは好評発売中です。 お問い合わせはテレビ静岡事業部054(261)7011まで!

 

素敵なミュージカルを見るのはエステと同じ効き目がありますよ、と紫吹さん。
本当にその通り。私も今までそれを何度も実感しました。
パワフルでキュートな「SHOUT!」の舞台、今から楽しみです。

 

一緒に撮っていただいた写真はデスクトップに♪

 

嬉しくて、忙しくてもついついジーッと見てしまいます。