facebook movie twitter

ニュース

イーちゃんの白い杖 > ニュース > 東京ビジネスマッチング会で映画PR!

2019.02.27東京ビジネスマッチング会で映画PR!

2/27(水)東京で開かれたビジネスマッチング会に参加しました。主催は「人にやさしい経営学会」。障がい者支援施設と企業、バイヤーを結ぶ初めての試みです。アイデア満載の商品がずらりと並んでいました。この商談会で、ひと際目立つブースを発見!見覚えのあるピンク色の...そう!映画「イーちゃんの白い杖」のポスターがたくさん貼ってあります。浜松市にある視覚障がい者支援施設「ウイズ半田」。斯波千秋施設長は、点字印刷・原版を再利用したマグネット・ポチ袋...利用者さんが心を込めてつくったオリジナル商品をPRしながら、映画の説明もされていたのです。もう...なんとお礼を申し上げれば良いのか。 障がいとは何なのかー障がいがあろうが、すばらしい仕事を成し遂げると知ってもらうために。この商談会に参加された皆さんは強く、力を頂きました。ありがとうございました。
東京商談会①.jpg東京商談会②.jpg東京商談会③.jpg東京商談会④.jpg

記事タイトル一覧

問い合わせ報道部tel.054-261-6115(平日9:30~17:30)