みんなのニュースしずおか

2017/6/26/月曜日 ニュースヘッドライン

政治 県知事選挙 川勝平太氏が3期目当選 (2017/06/26/月)

県知事選挙は、きのう投票が行われ、川勝平太さんが83万票あまりを獲得して溝口紀子さんの追い上げをかわし、3期目の当選を果たしました。投票率は46.44%と、前回を3.05ポイント下回りました。

続きを見る

政治 当選から一夜 川勝氏3期目に意欲 (2017/06/26/月)

当選から一夜、普段は午前3時に起きるという川勝さんですが、けさは疲れからか目が覚めたのは7時前だったといいます。新聞に目を通し「8年間の成果や課題が洗い出される選挙だった」とふり返りました。

続きを見る

社会 女児被害 焼津でわいせつ未遂事件 (2017/06/26/月)

きのう午後6時頃、焼津市の路上で小学6年生の女の子が1人で歩いていたところ、正面から近付いてきた男に抱きつかれそうになりました。警察は、きのうの事件との関連についても調べる方針です。

続きを見る



ニュース主な項目

2017年6月26日(月)
藤井四段“運命の日”「単独1位」かけ激闘速報!29連勝の行方は
連続殺人妻…初公判
新知事生出演!静岡の未来は
若年性乳がんを解説
ドローンで水難救助

テレしず番組公式サイト

公式ツイッタ―
「みんなのニュース しずおか」の公式アカウントです。きょうのニュースや番組情報はこちらからご確認いただけます。

FNNビデオPost

テレしずFNNビデオPost
静岡の「いま」を映し出す映像を大募集!あなたが撮影した とっておきの動画・画像を投稿して、テレしずのニュースで放送しませんか?ドシドシお寄せ下さい!