テレしず ホーム > ニュース > 観光バス事故 小学生6人軽傷

ニュース

みんなのニュースしずおか

2017/11/14/火曜日 ニュースヘッドライン

社会 観光バス事故 小学生6人軽傷 (2017/11/14/火)

きょう午前、浜松市西区の国道で小学生の乗った観光バスにトレーラーが衝突する事故がありました。この事故で、児童6人が軽いケガをしました。
きょう午前9時頃、浜松市西区舞阪町の国道1号浜名バイパス下り線で、トレーラーが前を走っていた観光バスに追突する事故がありました。警察などによりますと、バスには浜松市北区の初生小学校の5年生55人が乗っていて、この事故で男の子2人と女の子4人のあわせて6人の児童が軽いケガをして病院に搬送されました。小学生は、湖西市にある自動車メーカーの工場へ社会科見学に向かう途中だったということです。警察は、運転手の話を聞くなどして、事故の状況や原因について詳しく調べています。

ニューストップへ戻る



ニュース主な項目

県内の事件・事故・政治経済・教育・
スポーツ・生活ニュース
疑問や検証、
そして”今”を深く取材する企画ニュース
お天気情報や季節の話題

テレしず番組公式サイト

公式ツイッタ―
「みんなのニュース しずおか」の公式アカウントです。きょうのニュースや番組情報はこちらからご確認いただけます。

FNNビデオPost

テレしずFNNビデオPost
静岡の「いま」を映し出す映像を大募集!あなたが撮影した とっておきの動画・画像を投稿して、テレしずのニュースで放送しませんか?ドシドシお寄せ下さい!