テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 3/23 テレしず Girls Party プレミア女子部「春のモテビューティ1day Lesson」

イベントレポート

イベントリポート

20133/23

3/23 テレしず Girls Party プレミア女子部「春のモテビューティ1day Lesson」

01

トークショーのゲストは、人気モデルの美優さん!!美優さんのオシャレや美を保つ秘訣をお伺いしました!

02

全身はこんな感じ。今日のワンピースと靴は私物だそうです!それにしても、素晴らしいスタイル!

03

美優さんのこの笑顔、本当にかわいいです!

04

お客さんもみんな聞き入ってます。

05

スペシャルドレスコード「白のレースワンピース」を着て来て下さったお客様と記念撮影♪

06

メイクで、それぞれの人に合う「パーソナルカラー」をしっかり使っているかがポイント!ということです。お客さんがみんな聞き入っています。

07

杏林堂薬局の永岡さんと宮本さんがメイクアップレッスン!春モテメイクを教えていただきました。

08

モテ女子力アップレッスンの講師、スワン・インターナショナル・ウォーキング・スクールの辻本先生。圧巻!のキレイな立ち方です!

09

辻本先生は、キレイな座り方や立ち方など、すぐにできるモテる所作をレッスン!

10

休憩時間には、杏林堂ブースにたくさんの女子が!メイクのコツや似合う色を聞いていました。

11

イベント最後の抽選会では、杏林堂薬局さんからコスメをプレゼントしていただきました♪

12

テレしずからは、プレミア女子部限定のトートバックなどをプレゼントいたしました♪当たった方、ぜひ使ってくださいね!

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ