ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

11 風に乗ってきました!

10.07.24 Sat | author:Loveキッズ事務局

724日、晴れ!

 

三保真崎海岸は「ウィンドサーフィンに挑戦」の開催を祝福するかのような日差しと心地よい風に包まれました。

 

1名の欠席者も出ることなく、カリキュラムは無事スタート☆

開校式・準備体操・講師の方々からの説明を経ていざ海へ!

 

最初は怖さが抜け切らなかったり、風に煽られたりと慣れないウィンドサーフィンに悪戦苦闘する子どもたち...。

しかし、さすがは伸び盛りの子どもたちとあって吸収力は抜群

講師の方々の丁寧な指導をしっかりと守り、たった数時間で見違えるほど上達しました。

wind1.JPGその姿はまるで波乗りならぬ"風乗り"のよう...。

 

誰もが楽しそうに風に乗る姿を見て、見ている事務局員も嬉しくなりました。

カリキュラムの時間だけでは物足りなかったのか、終了の合図を受けると物惜しげに海を見つめる子どもも見受けられました。また、ウィンドに挑戦してくださいね!

 

最後は半日お世話になった海への感謝の気持ちを込めてみんなで海岸清掃をし、「ウィンドサーフィンに挑戦」は幕を閉じました。 

wind2.JPG本日、「ウィンドサーフィンに挑戦」の開催にあたって運営協力をしてくださったのはGosea's Surf Schoolの皆さんです。

ウィンドサーフィンをやってみたい!以前からウィンドサーフィンが気になっている!という皆さん、ぜひ一度お問い合わせしてみてください★

 

ページの先頭へ