ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

34 アナウンサー・キャスター体験

10.09.25 Sat | author:Loveキッズ事務局

こんにちは!

 

ここのところしばらく農園についての様子をアップすることが多かったですが...

今日はアナウンサーキャスター体験がテレしず本社にて行われました☆

 

参加者の皆さんはまずスタジオにて生番組の見学を(^^)

an1.JPG

ちなみに写真↑はFD(フロアディレクター)さんに前説をして頂いている様子です★

スタジオ見学に続いては菰田アナによるアナウンス講座が行われましたo(^-^)o

  an2.JPG  an3.JPG

お腹から声を出すことに最初は苦戦していた子供たちも、菰田アナの指導のもと、徐々に声が出るようになってきました。

声も出るようになってきたところで、いざ本日のメインイベント、アナウンサー・キャスター体験をすべくニューススタジオへ!

an4.JPG

ちびっこアナの原稿読みの様子はなかなか様になっていましたよ☆

最後は菰田アナと記念撮影を... an5.JPG

この中から未来のアナウンサーは誕生するのでしょうか!?楽しみに彼らが大人になる10数年後を待ちたいと思います☆
ページの先頭へ