ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

65 釣りに行ってきました

11.06.06 Mon | author:Loveキッズ事務局

こんにちはrock

昨日・一昨日はというと…そうですsign03『親子ではじめてフィッシング』だったんですhappy01

小学校の運動会と日程が重なってしまった方が多く、参加出来たのは3組6名でしたが、
人数が少ない分濃い内容となりました。

まずは今回のメインイベントフィッシング!!!

P1010019.JPG  P1010032.JPG

P1010031.JPG  P1010035.JPG

たくさんは釣れなかったけど、参加した子どもたち全員が何かしら釣れて同行した事務局員Aも
ホッと一安心dash
P1010016.JPG
ちなみにこちらは、釣りをご指導下さった渥美さんshine
マグロを釣ったこともあるエキスパートなんですhappy02

夜は釣った魚も含めてBBQsign03夏を先どりしてきましたnote
P1010041.JPG  P1010043.JPG
慣れない包丁で魚をさばき、いざ実食scissors
P1010086.JPG
sign05美味しそうな表情ですup 

ほかにも動物飼育体験をしたり、
P1000970.JPG
水辺で磯観察をしたり、
P1010082.JPG

と、目一杯体を動かし続けた2日間good
お父さんと2人であまり出かけたことがないという子や、
キャンプをしたことがないという子もいましたが、
最後に『楽しかった』という声を今回も聞くことができ、毎度毎度では
ありますが嬉しい気持ちになりました(^-^)

LOVEキッズで次の屋外活動は少し空いて7/23のウインドサーフィンyacht
これからも多くの人に会えることを楽しみにしていますhappy02

ページの先頭へ