ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

66 坊主ネタからの...

11.06.13 Mon | author:Loveキッズ事務局

こんにちはpaper

ただいまテレしず社内のはやり??は坊主なんです。みんな知ってました!?

そんなMr.Bも、夏に向けて気合を入れるべく坊主にしましたsign01
※嘘です。

そんなMr.Bも、大都会の真ん中で坊主にした後輩に触発され坊主にしましたsign03
※嘘です。

そんなMr.Bも、先日のボウリング大会でスコアが振るわず坊主にしました!!!
※ホントです。

そんな坊主ネタからの…アナキャスネタですhappy01

そうですsign03先週の土曜日といえば今年度2回目のアナキャスですよねsign02
これまでブログで何回か紹介してきたアナキャスの様子ですが、
今日はアナウンス講座以外の部分を取り上げたいと思いますdash
アナキャスでは番組見学も出来るんですflair
土曜の昼といったら『まめサタshine
0611-1.JPG
こちらはFD(フロアディレクター)さんによる前説の様子。
みんな真剣に聞き入っていますdash
番組見学の後は、社内見学をするんですが、報道フロア・マスター室などを見学し、
最後は通称スタサブと呼ばれる副調整室に行きますshine
運が良ければスイッチャーの仕事を体験できることもhappy02
0611-5.JPG
また、アナウンス講座終了後、ニューススタジオにて上の写真のように収録を
するのですが、この収録の際もスイッチャーの仕事を体験出来ますよnote
 
こんな感じでアナキャスはアナウンス講座以外にも盛り沢山の内容となっていますscissors

次回のアナキャスは9月と少し間が空いてしまいますが、ボリュームは落ちませんので
参加したい!という方は是非ご応募くださいgood
 

ページの先頭へ