ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

72 Walk Walk Walk

11.07.26 Tue | author:Loveキッズ事務局

こんばんはdash

前回のブログでウインドサーフィンのことを取り上げましたが、
そのウインドサーフィンの翌日と言えばsign01
そうですsign03クリーンウォークだったんですねhappy01

タイトルからもわかる通りとにかく歩く歩くのこの富士山クリーンウォークfuji

途中疲れてくじけそうになる子もいましたが、
富⑦.JPG
親子で力を合わせて道を歩いたり、
富⑤.JPG
休憩したり、
富⑪.JPG
昼ご飯を食べたりしながら、全員リタイアすることなく御殿場口までの
道のりを歩ききりましたhappy02

正直、朝までは疲れてリタイアする子がいないかとか、途中で具合が
悪くなる子がいないかとか心配してましたが、そんな心配をよそに
全員が一生懸命ゴミを拾い、環境についての話に耳を傾け、完走してくれました。

お子様たちが頑張る姿を見てお父さんお母さんもきっと嬉しかったのではないかと
思っていますscissors

親子の絆を深めてもらいたい!と思って企画した富士山クリーンウォークでしたが、
みんなの姿を見てほんとにやってよかったなと感じましたnote

次回のLOVEキッズはどっぷりキャンプです。まだ若干名募集を受け付けておりますので、
行きたい!という方は是非ご応募ください☆

ページの先頭へ