ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

101 「さとの雪presents親子で富士山クリーンウォーク」開催報告

12.07.22 Sun | author:Loveキッズ事務局

どーも、LOVEキッズ事務局ですpaper
本日7月22日は「さとの雪presents親子で富士山クリーンウォーク」が開催されましたup

小雨の降るあいにくの天気でしたが、みんなで「がんばるぞー」の掛け声で気合い注入rock
ガンバロー.JPG

雨も吹き飛ばす見事なスタートshine全体.JPG

霧で目の前も見えなかった景色がお昼を食べるころには・・・

お昼1.JPG

お昼2.JPG

ほらsign03こんなに鮮明にみえるbleah
みんなのパワーの勝利だねsign05sun

お昼の後はクリーンウォークsign01
来たときよりも美しくできたよねhappy01
クリーン活動.JPG

帰りは山道をクリーンウォークsign01掃除しながらいろんな草木の名前も教えてもらいましたーpencil
下山中.JPG

クリーンウォーク終了後は「さとの雪食品・御殿場食品」にて工場見学run
作り立てのおいしいお豆腐おいしかったね~delicious
工場2.JPG

みんないい思い出になったかなsign04up
自分はとても楽しかったですよーeye
集合写真.JPG
LOVEキッズプロジェクト・・・まだまだ続きますfuji

ページの先頭へ