ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

102 「LION presents どっぷりキャンプ」開催報告

12.08.07 Tue | author:Loveキッズ事務局

どうもLOVEキッズ事務局ですpaper
7月30日(月)~8月2日(木)は「LION presents どっぷりキャンプ」がおこなわれましたsign01
今回はその模様を報告しちゃいますsign04

今回のどっぷりキャンプでは、14組18名のお友達が参加してくれましたshine
最初は不安気な表情だったみんなも、ふもとっぱらの美しい景色に興味深々eye
どんな4日間になるのかなーnote
景色.JPG

まずはテント建てhouse
なぜか慣れた手つきであっという間に完成させて、大人もびっくりimpact
テント作り.JPG

なんて快適そうな・・・楽しそ~upイン テント.JPG


 

テントが完成したら林業体験xmas
上手にできるかなーsign02
林業.JPG

夜ご飯はグループに分かれてBBQscissors
たっくさんの野菜にお肉に焼きそば、野外で食べるご飯はなんでこんなにおいしいんだろーーーhappy01
料理2.JPG
⑨.JPG

その後お風呂に入って就寝spa
夜遅くまで声が聞こえてたけど<みんな何時に寝たの~ear

2日目のビックイベントは、川で砂金採りshine
最高の天気の中、冷たい川の水は気持ちよかったねwave

砂金.JPG⑧.JPG

眩しすぎる笑顔sun
事務局員もとっても癒されましたhappy01⑦.JPG

⑪.JPG

 

ご飯作りも2日目ではやくも変化が・・・
料理.JPG
包丁使うのうまーいsign01
23歳独身の自分よりうまい包丁さばきに失望しつつも、みんなの吸収力に感動しましたhappy02

この日の夜はとても静かで、みんなぐっすり眠ったようですgawk

3日目は松下牧場で酪農体験sign01
掃除1.JPG


・・・っとそこには、スペシャルゲストが・・・
⑥.JPG
そう、あのノッチさんですーーーup
実はこのイベント、番組の撮影が入っていたのですflair

牧場でのバター作りはみんなでシェイクsign04
盛り上がったねup
シェイク.JPG
⑩.JPG

ノッチさんとのキャンプファイヤーでは、感動的な場面もsign01
火.JPG

番組は9月17日(月)16:50~17:20放送予定ですpocketbell
みんな観てねーeye

キャンプ最終日は朝食作りもお手の物、快適な朝ごはんになったねscissors
おいしそ~notes
ごはん.JPG⑫.JPG最終日ともなると、みんなとっても仲良くなってたね~note
仲間に入れてーhappy01
②.JPG庭のようにふもとっぱらで遊ぶ子供たちshine
癒しだねーgood
③.JPG最後は恒例の「LOVEキッズ、オーーーsign03
①.JPGみんなたくましくなってカリキュラム終了sign04

お別れの富士駅で事務局員はさみしくて涙を流していましたが、子供たちはそそくさとご家族のもとへ・・・
あれcoldsweats02sign02
でも久しぶりに会ったご家族にキャンプの感想を話しているみんなの姿に感動しましたcrying
夏休みの思い出になってくれればいいなーshine

この模様は9月17日(月)16:50~17:20に放送するからぜひご家族・お友達と観てねーfuji

今年のLOVEキッズもいよいよ大詰めsign01
現在「命のリレー~ウミガメの浜を守る~」の参加者を 募集中flair
8月10日(金)10:00までですので、ご応募はお早めにrun

ではでは、みなさん楽しい夏を~paper

ページの先頭へ