みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

104 「ウィンドサーフィンに挑戦」開催報告

12.08.26 Sun | author:Loveキッズ事務局

二日続けての更新、どうもLOVEキッズ事務局ですsun

本日は7月21日開催予定だった「ウィンドサーフィンに挑戦」を開催しましたのでご報告しますpaper
7月21日の天気とはうってかわって今日は快晴、絶好のサーフィン日和となりましたshine

まずはボードの乗り方講習sign01
おっ、なんだかかっこいいぞlovely
バランス1.JPG
バランス2.JPG

みんな上手に乗れたところで、いよいよ実践note
最初は難しくて、不安だったよね~despair
不安げ.JPG
でもでも、やっぱり子供はすごいsign03
あっという間にマスターしちゃったねhappy01good
サーフィン1.JPG
サーフィン2.JPG
ほらこんなに優雅に・・・海ともお友達だねsmile
優雅.JPG
ぷかー.JPG

ヒトデを見つけたお友達もup
ひとで.JPG

ウィンドサーフィンをマスターした後は、グループに分かれて競争motorsports
すっごい盛り上がったね~happy01
競争.JPG

競争2.JPG
競争3.JPG
競争4.JPG
白熱した競争の後は、スイカ割り大会note
なかなか難しかったけど、ちゃんと割れました~scissors
すいか割.JPG
P1040772.JPG
スイカも甘くって、とってもおいしかったね~lovely
すいか食.JPG

最後にみなさんお待ちかねの・・・
「LOVEキッズ~イエ~イ!!」
いえーい.JPG

みなさん・・・悲しいお知らせがありますweep
今年のLOVEキッズプロジェクトの野外カリキュラムが本日をもって終了しましたdown
参加してくれたお友達、ありがと~!
事務局員もいっぱい思い出ができましたshine

さみしい気持ちもありますが、来年必ずパワーアップしてもどってきますので、ぜひ期待していてくださいgood
アナキャスはまだまだ続きますので、みなさんのご参加お待ちしておりますwink
ではではpaper

ページの先頭へ