ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

106 アナウンサーキャスター体験1006開催報告

12.10.06 Sat | author:Loveキッズ事務局

ど~も、LOVEキッズ事務局ですsign01
約一か月ぶりの更新ですsign01

今日のアナキャスも元気なお友達が集まってくれましたscissors

まずは恒例の「まめサタ(毎週土曜日12時から放送中)」見学note
カメラにとってもらった感想はどう~sign02
スタジオ.JPG

今回も出演者のみなさんのご厚意で集合写真を撮らせていただきましたcamera
集合.JPG

お次は矢羽々アナウンサーと北村アナウンサーによる「アナウンス講座」up
講師.JPG

矢羽々アナの発声練習、すっごい迫力だったね~sign01
みんなも一生懸命練習したね~pencil
講座1.JPG
講座2.JPG
講座3.JPG

さーそしていよいよ本番slate
みんな落ち着いて元気に読めました~note
本番1.JPG
本番2.JPGクロマキーも面白かったねーscissors

本番3.JPG

その後はニューススタジオで記念撮影camera
思い出になったかな~sign02
スタジオ集合.JPG

そして今回も途中で予定外のニュース放送見学flair
伊藤アナウンサーも真剣に読んでいて、緊張が伝わってきたねsweat01
ニュース見学.JPG

最後は社内見学~sign03
迷路みたいで面白いでしょsign02
社内見学.JPG
みんな今日は楽しかったかな~sign02
少しでも思い出を持ち帰ってくれたら幸いですlovely

来月のアナキャスは11月10日(土)
募集は10月22日(月)10:30~10月26日(金)17:30ですnote
たくさんのご応募お待ちしておりますhappy01

あとあと、重大イベントflair
10月20日(土)・21日(日)の2日間はツインメッセ静岡北館にて
テレビ静岡を挙げてのイベント
「テレしず祭り2012 みんなでチャチャチャ!」を開催しますup
今年は子供たち応援企画がいっぱいnote
ぜひご家族でいらしてくださいhappy01sign03
 

ページの先頭へ