みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

115 7/21(日)「さとの雪 presents 親子で富士山クリーンウォーク」行ってきました~!!

13.07.22 Mon | author:Loveキッズ事務局

ど~も、LOVEキッズ事務局ですpaper

先日21日「さとの雪 presents 親子で富士山クリーンウォーク」が開催されましたので
報告しますfujisign01

まずは準備運動~run
ぐるぐるぐるぐる~note
P1060606.JPG

出発前に気合いを込めて
「LOVEキッズ、イエ~イ!!」
P1060612.JPG
さーいよいよ出発sign03
がんばるぞ~rock
P1060623.JPG
険しい道も、気合いでカバーshine
事務局員はすでにバテバテsweat01
みんな元気だね~happy02
P1060634.JPG

宝永火口で昼食~riceball
富士山でのお昼ご飯は格別だねdelicious
P1060638.JPG
P1060640.JPG
P1060646.JPG
お昼の後はクリーン活動shine
細かいところも頑張って拾ってくれましたgood
P1060661.JPG

P1060659.JPG
P1060663.JPG
さ~午後も頑張るぞ!ってことで出発~rock
P1060667.JPG
P1060675.JPG
急な坂も下りますbearing
P1060682.JPG
林道も歩きます・・・shock
P1060698.JPG

みんなすごい体力であっという間にゴールmotorsports
笑顔のみんなにとっても驚きましたeye

この後はさとの雪工場に移動bus
工場ではお豆腐の作り方などを学習~note
P1060717.JPGP1060728.JPG工場見学もさせてもらいましたhappy01
富士山の麓のきれいな水を使って、おいしそうなお豆腐が
いっぱい作られていましたeye
P1060741.JPG

食べたいな~って思っていたら、最後に感激の試食scissors
作り方や材料が違うだけでこんなに違いがでるんだね~flair
P1060747.JPGP1060744.JPG工場見学やおいしいお豆腐をいただきまして
さとの雪さん、ありがとうございますsign03

さーLOVEキッズの夏はまだまだ続きます。
先日も告知しましたが、「命のリレー~ウミガメの浜を守る~」の募集がスタートしましたhappy01
8月9日(金)10:00までです!
このカリキュラムもたくさんのお友達の参加を楽しみにしていますsun

 

ページの先頭へ