みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

119 近況報告

14.02.26 Wed | author:Loveキッズ事務局

みなさん、お久しぶりですhappy01paper
LOVEキッズ事務局です!!

寒い毎日が続いてますが、みなさん元気に過ごしていますか~sign02
早くあたたかくなってほしいですね~cherryblossom
僕は1月にインフルエンザにかかっていましたbearing

今は元気ですよ~up
ということでLOVEキッズ事務局の現状を報告したいと思いまーすscissors

 

さて先週の火曜日2月18日には、
『楽しくファミリーキャンプ入門(2012年実施)』などでお世話になっていた
nlファームに行ってきましたnotes
豊かな自然とかわいい動物たちと久しぶりに対面し、
改めてのどかでとてもいいところだなと実感しましたsun

そしてリャマの憲雄(のりお)との運命の再開weepshine
norio.jpg何でしょうか・・・?
この愛くるしい立ち姿shine
僕、彼にそっくりみたいで、参加してくれたお友達からも「リャマ」って呼ばれてたりしますsweat01
それ以来どこか他人とは思えない感情が湧いております・・・coldsweats01
 


今回なぜnlファームに来たかといいますと・・・
来期のカリキュラムの打ち合わせのためだったんですflair

ここnlファームでもカリキュラムを考案中ですnote

今年もさらにパワーアップしたLOVEキッズプロジェクトをお届けしますrun
4月のHP更新まで今しばらく、お待ちくださいhappy01

ではまた会いましょう!!

ページの先頭へ