ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

125 「ウィンドサーフィンに挑戦」開催報告

14.07.20 Sun | author:Loveキッズ事務局

どーも、お久しぶりですpaper
LOVEキッズ事務局です。
みんなといっしょでLOVEキッズも夏モード突入sun

7月19日に「ウィンドサーフィンに挑戦」を開催しましたのでご報告しますyacht

今回もご協力いただきましたGOSEA’S SURF SCHOOLの皆さん、
本当にありがとうございました~happy02
IMG_7346.jpg

海に入る前に、浜辺でレクチャーsign01
何事も基本が大事です。
IMG_7373.jpg
まずは海に慣れるところから・・・IMG_7363.jpg
IMG_7386.jpg

なぁ~んて思ってたら、簡単にボードに立っちゃいましたbleah

IMG_7375.JPG

IMG_7369.jpg

IMG_7400.JPG

カリキュラム終盤にはチーム対抗パドリングリレーもしちゃいましたぁsign03

IMG_7462.JPGIMG_7467.JPGそして恒例のスイカ割り大会ぃ~scissors
まわりの友達の声にまどわされず、上手にスイカが割れたかなぁ~catface
IMG_7477.JPGIMG_7484.JPGラストはもちろん「LOVEキッズ!イェ~イ!!」
雨にも負けず、元気に頑張った今年の「ウィンドサーフィンに挑戦」でしたpunch
IMG_7470.JPGLOVEキッズ事務局では、23日まで「久能山東照宮親子論語塾」を募集中up
また、25日からは「命のリレー~ウミガメの浜を守る~」の募集を開始しますnote

こちらも、たくさんのご応募お待ちしておりますhappy01



 

ページの先頭へ