ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

126 【さとの雪presents親子で富士山ネイチャーウォーク】開催報告

14.07.20 Sun | author:Loveキッズ事務局

ど~も~、またまたLOVEキッズ事務局ですhappy01

先日20日「さとの雪presents親子で富士山ネイチャーウォーク」が開催されましたので報告しまーすfuji

出発前に気合いを入れますpunch
合言葉は~「LOVEキッズ!イェ~イ!!」
IMG_7496.JPGさらに気合いを込めて~
「行くぞぉ~っsign01」「おぉ~っsign03
IMG_7497.JPGさぁ、いざ出発fuji
IMG_7501.JPGめずらしい高山植物や、まだ残る雪にみんな真剣な表情eyeear
IMG_7527.JPGIMG_7541.JPGそして、お待ちかねのお弁当タイムriceball
事務局員が一番待ちのぞんでいた時間かもsign02
みんな、おいしそうでイイ笑顔happy01
IMG_7557.JPGIMG_7562.JPGおいしいお弁当で満足したところで、いざ出発run
IMG_7570.JPGかなり急な坂も下ってるんですよぉsweat01

登りじゃなくて良かったぁ~coldsweats01 IMG_7579.JPGバテバテの事務局とは逆に、みんなはとっても元気scissors
ガイドさんの説明に耳をかたむけ、鳥のさえずりに元気をもらい、
あっという間にゴールmotorsports

この後、さとの雪工場に移動busdash
工場ではお豆腐の作り方などを学習pencil
IMG_7638.JPG富士山のきれいな水があるからこそ、おいしい豆腐ができるんだねflair
工場見学では次々に出来上がってくるお豆腐が多くて、みんなビックリcoldsweats02
IMG_7602.JPGお豆腐づくりの基本を学んだところで、
実際にみんなで作ってみましたぁ~sign03
IMG_7645.JPG味もバツグンscissorsおかわりしちゃうお友達がおおぜいいたよhappy02
IMG_7664.JPGIMG_7669.JPG
工場見学や自分たちでお豆腐を作らせてもらって、
さとの雪さん、ありがとうございますsign03

夏のLOVEキッズはもうすぐ「どっぷりキャンプ」smile
事務局もみんなに会えるのを楽しみにしてますshine

暑い日が続くけど、みんなも体調に気をつけてねぇpaper











 

ページの先頭へ