みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

131 LOVEキッズプロジェクト2015 は・じ・ま・る・よ~!

15.04.17 Fri | author:Loveキッズ事務局


ど~も~ご無沙汰してます。
LOVEキッズ事務局で~すhappy01paper

4月に入り、なかなかスッキリしない天気が続いてるけど、
おともだちのみんなは元気いっぱいだよね?

LOVEキッズホームページに2015年の予定を発表したので、
ぜひ、チェックしてみてねwink
今年もウィンドサーフィンに始まりyacht、富士山ネイチャーウォークfuji
どっぷりキャンプ、ウミガメの放流など人気カリキュラムがめじろおしsign03
もちろん、アナキャスもやりますよぉ~karaoke
情報はホームページにアップしていくので、楽しみに待っててねup
IMG_7471.JPGIMG_8720.JPGIMG_8092.JPGP1080362.JPG(写真はLOVEキッズ2014の様子)

LOVEキッズ事務局でも少しずつテレビの中で募集のお知らせをしていきますconfidentpaper
今年もみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみに待ってまーすhappy02
 

ページの先頭へ