ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

137 『エンチョーpresentsどっぷりキャンプ~自立への挑戦~』開催報告vol.2

15.08.05 Wed | author:Loveキッズ事務局

ど~も~paperLOVEキッズ事務局でぇ~すhappy02
お待ちかねの『どっぷりキャンプ』の報告をしちゃいま~すpencil

7月27日~7月30日までおなじみの『ふもとっぱら』で行いました。
15072701.JPG出会ったばかりなのに、みんなすぐに仲良しscissors
これも大自然のチカラかなsign02

まずはみんなで『マイはし』作り。
これが無いと4日間ご飯が食べられないよぉ~sweat01
15072702.JPG15072703.JPG15072704.JPG15072705.JPGごはんのためsign02みんな真剣そのものでしたcoldsweats01

お次は林業体験clubclub森を守るために、みんなで木を切りたおしたね。
15072706.JPG15072707.JPG15072708.JPG『木がたおれるぞぉ~sign01』ってね。

ふもとっぱらにもどって、テント建てevent
キャンプ中お世話になる大切な家。みんなで協力して無事に建てましたrock
15072709.JPG15072710.JPG15072711.JPG
初日の晩ご飯は待ちに待ったBBQsign03
大人が料理を手伝うのはこの時だけですよ…。
15072712.JPG15072713.JPG15072714.JPG15072715.JPGこのあと、みんなすぐに寝るかと思いきや、夜おそくまでみんなの声が…coldsweats01
ホント、元気なのね…事務局スタッフは初日でグッタリです。

…つづく。

ページの先頭へ