みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

139 『エンチョーpresentsどっぷりキャンプ~自立への挑戦~』開催報告vol.4

15.08.07 Fri | author:Loveキッズ事務局

3日連続、LOVEキッズ事務局でぇ~すpaper

キャンプ3日目は、松下牧場で酪農体験taurus
15072901.JPGと、そこへ『なかやまきんに君』がサプライズ合流shine
筋肉ルーレットの結果、今日一日、みんなとすごすことにsign02
15072902.JPG15072903.JPG15072904.JPG15072905.JPGネコのチャタローもおいしそうなミルクにつられてやって来たぞcat
牧場では、乳しぼりだけでなく、えさやり、そうじも体験したよぉhappy01
15072906.JPG15072907.JPG
その後は、みんなでバター作り。音楽に合わせてシェイク、シェイク、シェイクnote
15072908.JPG15072909.JPG15072910.JPG15072911.JPGみんなの笑顔から、どれだけバターがおいしいか想像できるねlovely
食べすぎでゴロゴロしちゃうsign02
15072912.JPG15072913.JPG15072914.JPG
ふもとっぱらに戻って、きんに君と一緒に『7人8脚』sign01
初めは立ち上がることもむずかしかったけど、みんなの気持ちが一つになるにつれ、
少しずつスピードアップdash
最後はちゃんと競争になってたねgood
15072915.JPG15072916.JPG15072917.JPG15072918.JPG15072919.JPG
そしてニジマスのつかみ取りfish
ニジマスのスピードに苦戦していたけど、見事キャッチwink
15072920.JPG15072921.JPG15072922.JPG15072923.JPG15072924.JPGつかまえたニジマスは自分たちでさばいて晩ご飯のおかずにsign03
キャンプ初日には魚をさばくなんて想像もできなかったよ。すごいねshine
15072925.JPG15072926.JPG15072927.JPG15072928.JPG
最後の夜はキャンプファイヤーhappy02
ゲームや花火をみんなで楽しんだところで、きんに君とはお別れ。
キャンプ生活最後の夜を迎えます。
しんみりと静かな夜かなと思ったけど、やっぱりこの夜もみんなは元気でしたcoldsweats01
15072929.JPG

…もうちょっとだけ、つづく。

ページの先頭へ