ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

140 『エンチョーpresentsどっぷりキャンプ~自立への挑戦~』開催報告vol.5

15.08.10 Mon | author:Loveキッズ事務局

ど~も~paperLOVEキッズ事務局でぇ~すsmile

キャンプ4日目。今回のキャンプで初めて朝から快晴sun
15073001.JPGふもとっぱらに来たときは、重そうに見えた荷物も自分たちでちゃんと運んでる。
たくましくなったよねgood
15073002.JPGテントの片づけだって、アッという間sign01
15073003.JPG
最終日ともなると、みんな仲良くなって思い思いの時間をすごしてたね。
事務局スタッフも仲間に入れてくれぇ~happy02
15073004.JPG15073005.JPG15073006.JPG15073007.JPG15073008.JPG
そして最後はみんなでおなじみの『LOVEキッズ、イェ~~イッ』upup
15073009.JPG
カリキュラム終了後、事務局からおともだちのみんなに修了証を渡しましたshine
今回で6年生のみんなは『どっぷりキャンプ』卒業です。
15073010.JPG
シャッターを押す自分までウルウルきちゃいましたcrying

帰りのバスの中は、大盛り上がりのカラオケ大会~karaoke
最後はみんなと笑ってお別れですhappy01

そんなみんなの笑いありsign01感動ありsign03の4日間を中心にした番組が8月31日(月)15:20~15:50で放送されるよぉtvご家族・おともだちと一緒にぜひ観てねぇ~winkそして『LOVEキッズ』に興味がある新しいおともだちが出来るのを楽しみにしてるよぉ~up

まだまだ暑い日が続くけど、体調に気を付けて残りの夏休みも充実してすごしてねぇ~paper

ページの先頭へ