みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

154 『エンチョーpresentsどっぷりキャンプ~自立への挑戦~』開催報告vol.4

16.08.14 Sun | author:Loveキッズ事務局

ど~も~
LOVEキッズ事務局で~す
キャンプ3日目。はやおきしてブルーベリーつみへ
ど16-3-1.JPGど16-3-2.JPGど16-3-4.JPGど16-3-5.JPGつみたてのブルーベリーで作ったジャムは美味しいに決まってるよね
ど16-3-6.JPGど16-3-7.JPGど16-3-8.JPG
太陽が顔を出してくれたので、いざ川遊びへ
ど16-3-9.JPGど16-3-10.JPGさぁ遊ぶぞっってところで、サプラーイズ
なんと小島よしおさんがリズムに乗って登場~
みんな、もちろん、大喜び
ど16-3-11.JPGこうれいの川でのジャンプはもちろん、小島さんといっしょに楽しい時間をすごしたね
ど16-3-12.JPGど16-3-13.JPGど16-3-14.JPGど16-3-15.JPGど16-3-16.JPGふもとっぱらでは、小島さんの考えたゲームで、大記録を出すチームもあったよ
ど16-3-17.JPGど16-3-18.JPGど16-3-19.JPGその後、エンチョーさんによる工作教室
今年のテーマは『みんなで遊べるおもちゃ』。
ど16-3-20.JPGど16-3-21.JPGど16-3-22.JPGど16-3-23.JPGど16-3-24.JPGど16-3-25.JPGど16-3-26.JPGど16-3-27.JPGど16-3-28.JPG今年もスタッフの先生たちが、親切に教えてくれたね。
みんなの力作に、エンチョーさんの先生方も小島さんも感心してたね
小島さんといっしょに、『LOVEキッズオ~ッ
ど16-3-29.JPG3日目の夕食はカレーライス。
火おこしだって、したごしらえだって、全部自分たちで出来ちゃうもんね
味もカンペキ小島さんも『おいしい』とおかわりしてたね。
ど16-3-30.JPGど16-3-31.JPGど16-3-32.JPGど16-3-33.JPGど16-3-34.JPGど16-3-35.JPGキャンプ生活、最後の夜はやっぱりキャンプファイヤー
小島さんとゲームを楽しんだ後、今度はおともだちのみんなから
小島さんへの逆サプライズ
1日中みんなといてくれた小島さんとは、ここでお別れ...
ちょっぴりさみしかったけど、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ
ど16-3-36.JPGど16-3-37.JPGど16-3-38.JPGひとしきりキャンプファイヤーと花火を楽しんだ後に大雨に
みんなの元気でキャンプファイヤーの間だけ雨雲をどかしてたのかな
あとちょっとだけ...つづく。

ページの先頭へ