ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

167 『エンチョー presents どっぷりキャンプ ~自立への挑戦~』 2017 開催報告vol.4

17.08.21 Mon | author:Loveキッズ事務局

どもども!!
LOVEキッズ事務局です!

迎えたキャンプ最終日。
朝ごはんの準備も、もうおてのもの!
1.png

2.png

テントのお片付けも
すごくスムーズでびっくりしたよ
みんな協力できてたからだね
3.png

4.png

5.png

出かけるまでは少しの間のきゅうけい。
スイカもおいしかったねえ
6.JPG

7.JPG

次は奇石博物館に行ったよ
この博物館を楽しみにしてくれてる
おともだちも多かったよね
8.JPG

9.JPG

見たこともない石や宝石が多くて
びっくりしたね
みんなどの石が好きだった?
10.JPG

11.JPG

宝石探しではみんな必死にさがしてたね
おっきな宝石をゲットしたおともだちもいたね!
12.JPG

13.JPG

楽しい時間がすぎるのはあっというま、、
お別れの時間がやってきました
最後は事務局からおともだちの
みんなに修了証を渡しました
みんなの表情もたのもしく見えて
お別れが悲しかったなあ
14.JPG

そしてみんなで記念撮影!
おなじみの、『LOVEキッズ、イェ~イ!!』
15.JPG
みんなまた会おうねえ~~!

この四日間のみんなの楽しい思い出が詰まった
番組が9月18日(月)14:50-15:45に放送予定です
ご家族・おともだちと一緒にぜひ見てね~
来年もみんなの参加を楽しみに待ってるよ~!

ページの先頭へ