ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

78 ★ボリショイサーカス★ ~一足先に演目を大公開 vol.3~

10.08.24 Tue | author:イベント担当者

ただ今好評発売中のボリショイサーカス浜松公演、いよいよ開催間近となりました。

blanko.jpg  

 

今日でこのボリショイサーカス演目大公開シリーズも最終回です。

 

過去2回のブログはこちらから

 

【第1回「馬篇」】    【第2回「熊篇」】

 

最終回を飾るテーマは、サーカスの代名詞! 空中ブランコです。

 

この2人、それぞれ役割によって名前があるんです。

 

写真右側の空を飛んでいる人がフライヤー、左側の受け止めている人がキャッチャーと言います。(そのままですね。)

 

二人の信頼関係が成り立っていないと成功しないこの演目。

 

フライヤーとキャッチャーの息の合った華麗な演技を是非会場で!!

 

空中ブランコの他に空中アクロバットと呼ばれる演目もありますので、お楽しみに!!

 

acrobat2.jpg 

 

 

 

3回にわたって紹介してまいりました、「★ボリショイサーカス★ ~一足先に演目を大公開~」、

 

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

2007年の浜北公演以来となる、西部地区での開催です。

 

2010年の夏休み最後の思い出に、家族みんなでボリショイサーカスに行きましょう!!

 

pielo.jpg  

 

ピエロともどもお待ちしております☆

 

ボリショイサーカスはチケット好評発売中!!

 

土曜日と日曜日の16:30公演は1階席が残りわずか!!

 

お求めはお近くのプレイガイド、または当日券をお買い求め下さい。

 

【ボリショイサーカスの公演情報はこちらから】

月別 アーカイブ

ページの先頭へ