ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

286 韓国発!NANTA~ナンタ~の魅力★

12.12.07 Fri | author:イベント担当者

最近めちゃめちゃ寒いですね!
去年買った手袋を捜索中のミーハー事業部員Aです、こんにちは
staff;a.jpg
天気予報では、乾燥注意報も出るようになりましたが…
ほんとがカサカサして、もカサカサして
クリームの消費量が半端ないですよ(・_・;)
000 003.jpg

みなさんは、どんなケアをしていますか?!

事業部員Aは最近、ハンドソープと食器洗い洗剤を変えてみました。
アロマが入っていて香りが良いだけでなく、肌にも環境にも優しいというやつです。
少しだけ手の保湿力がUPしたような気がします。


まだまだの入口。雪解けの季節まで長いですが…


さて、そんな寒~いを笑って盛り上がって乗り切るための
おすすめイベントを紹介しちゃおうと思います!



 【COOKIN’NANTA】(クッキン ナンタ)!!
NANTA_2.jpg

みなさんご存知ですか?
私は初めて知りました。
韓国旅行をされた方たちは、結構みなさん知ってらっしゃるみたいですね。

NANTAについての内容をまとめるとこんな感じです。

リズムとビート(台詞なし)
笑って笑いまくる
キッチンが舞台
ドラマチックで胸きゅん
観客もショーに参加


単なるリズムエンタテイメントだと思っていると、どうやら違うようです(^。^)

↓↓↓《あらすじ》↓↓↓を読むともっと楽しそうな感じがしますよ。

《あらすじ》
舞台は厨房。「18時までに結婚式の準備をしろ!」与えられた時間はたったの一時間弱。支配人からの突然の指示に大慌てで調理を始めるコックたち。そこへ支配人の甥っ子が現れ、厨房はますます混乱!料理に取りかかるものの、包丁でリズムを刻んでみたり、お皿投げが始まったり、ついにはカンフー対決まで勃発するほどの大騒ぎ。そして時計が18時に差し掛かった時、絶対絶命のピンチが訪れる!果たしてコックたちは、無事全ての料理を作りあげることができるのか?!客席で大笑いしていると、突然ステージに呼ばれて料理の手伝いなんてこともあるからご用心。そう、次のコックはあなたかも?!

 

目の前で繰り広げられるドタバタコメディ。
笑わずにはいられないですよね、きっと(*^_^*)

そして、そんな元気をもらえる舞台「NANTA」を観た!という人に遭遇!
しかも、なんと、事業部員ではありませんか。
事業部員Aの両隣に座っている男子二人
SGstaff;sg;small.jpgと、Rstaff;r;small.jpgです!

百聞は一見にしかず。是非二人に感想を教えていただきましょう。

次回か、次々回か、NANTAシリーズ続く…
 

【COOKIN’NANTAの詳細はこちら】
https://www.sut-tv.com/event/movie/post_60/


【その他のテレしずのイベントチェックはコチラ】
https://www.sut-tv.com/event/

月別 アーカイブ

ページの先頭へ