ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

20 夜景をみながらヨガ♪

13.05.09 Thu | author:番組スタッフ

こんばんは!スタッフTomokaです。
GW明けでゆううつだった今週も残すところあと1日ですね。
がんばりましょ~☆

先日告知しました、『近藤春菜さんと楽しむ♪リラックスヨガナイト』。

「応募し忘れてた!」という方、2次募集もはじまっております!
※1次応募期間で当選連絡がなかった方はそのまま自動的に2次抽選にエントリーされますので再度応募して頂かなくても大丈夫です。
 


IMG_6366.JPG
※こちらのキュートガールはガールズサポーターのゆみちゃんです。 

 

「月曜の夜からヨガ~?!」
「身体かたいし…ヨガやったことないし…(´・з・)」
という方もいらっしゃるかと思います。

実は私も最近初めて仕事帰りにヨガに通い始めたのですが、
イライラモヤモヤしていた心が、ヨガが終わるとすっきりするんですよ~。
あたまからっぽで夜もぐっすり眠れます♪

なにより自分のペースでできるので、運動苦手で身体のかた~い私でもできました!

ちなみに完全に見た目から入るタイプなので・・・

yoga.JPG

びろーん。
某ファストファッションブランドでヨガパンツをGETしました。
(1,000円ちょっとでした)

yoga2.JPG

(水もおしゃれな人がよく飲んでいる硬水を無駄にチョイス)

話はそれましたが・・・

今回のイベントも、みなさんが心身ともにリラックスできる空間にしたいと思っています☆
初心者の方にもやさしいヨガです。
ハリセンボン・近藤春菜さんと一緒に夜景をみながら楽しみましょう!

<応募はコチラから>
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/information/2013/04/yoganight0527.php

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ