みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

36 トートバッグプレゼント応募受付中! ファッションスナップ特集も開催!

13.07.18 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは。
スタッフMizuhoです。
 
今日から、Girlspartyのホームページで、
「オリジナルトートバッグ 30名様にプレゼント!」の
募集を開催しました!
 
IMG_20130718_145508819 小.jpg
 
北村アナの今日の私服は、ブラウンのらくちんワンピース!
色が白いので、ブラウンのワンピースがとても似合っています。


IMG_20130718_150132277 小.jpg

伊藤アナの今日の私服は、とてもかわらしい黒のレーストップスと
リボンのついたピンクのサンダル!ポージングもさすがです!
 

北村アナウンサーや伊藤アナウンサーも使用している、
A4サイズもすっぽり入るこのトートバッグを30名様にプレゼントします! 
 
 
応募の条件は、当選後に、「あなたの夏のおきにいりコーディネートに、
トートバッグをあわせた写真を送っていただくこと」です!
 
 
その写真は、ホームページの特集ページで
「プレミア女子部員 夏のファッションスナップ大特集」として紹介させていただきます。
 
 
さらに、選考上位者は、
8/19、26放送の番組内でご紹介させていただく予定です!
プレミア女子部員の皆さんが、番組に映るチャンスです♪
 
 
トートバッグを既にもっている方もファッションスナップに
応募できますので、詳しくはホームページをご覧ください!
 
 
トートバッグの応募締め切りは、今週21日の日曜日です!
 
 
当選者の方には、こんな感じでスナップを撮っていただきたいと思います!
 
59197_274737819335403_973424084_n 小.jpg

ガールスサポーターの成身ちゃんはこんな感じ。
 
221605_386583054776921_1120236614_n 小.jpg

ガールズサポーターの結未ちゃんはこんな感じ。

 
942688_194898910674033_643235535_n 小.jpg
 
ガールズサポーターの叶実ちゃんはこんな感じ。

 
たくさんのご応募お待ちしています!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ