みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

32 異国からのおみやげ

13.07.03 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフTomokaです。

先日お休みをとっていたM先輩から、ステキなおみやげをいただきました!

 

__ 1.JPG

陶器の小物入れとハンドクリームです。ちなみにトルコとブルガリアのおみやげです。

 

__ 2.JPG

この小物入れとってもカワイイですよね☆
日本ではあまりみかけないデザイン!

M先輩は美的センスが高くて、いつもどこかに行くとステキなおみやげを買ってきてくださいます☆

 

__ 3.JPG

 

そしてそれを台無しにする、私のセンス。
(クリップ入れとして大活躍しています)


前にベネツィアに行った時はこんな仮面舞踏会なマグネットを買ってきてくれました。

__ 4.JPG

 

写真だとちょっとこわいんですけど・・・。

そんなM先輩が海外で調達してきた色々なステキグッズが
実は番組GirlsPartyのセット内にもかざられていますよ~。

来週の月曜は新たなゲスト・ダレノガレ明美さんをむかえて放送!
7/8(月)25:00~です。どうぞお楽しみに☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ