ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

40 スタッフY、フジテレビへ。

13.08.03 Sat | author:番組スタッフ
こんにちは!スタッフTomokaです。
 
いよいよ今日の夜18:30から放送される、「FNS27時間テレビ」★
系列局対決コーナー「おまえらをほれさせてやる!ミスターFNSコンテストグランプリ」の静岡代表として出演するY君。
昨日フジテレビに出発いたしました!
 
fns1.jpg
 
Y:『がんばってきます!』
 
この日のために、女性芸人さん達を惚れさせるためのパフォーマンスを猛練習してきました。
 
そして先日「GirlsParty」の収録があった際に、27時間テレビにも出演されるハリセンボン・近藤春菜さんへごあいさつ。
 
fns2.jpg
 
な~んと、やさしい春菜姉さんに激励のいいコいいコ♡をしてもらいました!
とってもうれしそうなY!!
春菜さんの期待?に応えるべく、全力でがんばってこ~い!
 
よかったら皆さんもテレビの前でYをあたたかく見守ってあげてくださいね。
 
気になるYの出演するコーナーは明日8/4(日)の7:00~10:00頃の予定です!
※生放送のため放送時間は変更になる可能性があります。ご了承ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ