ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

45 ちいさくてうすい

13.08.15 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは。スタッフTomokaです。
 
以前ドラマティックな香水ネタをご紹介したおしゃれなY先輩からこんなものをおしえてもらいました☆
 
こばこ1.JPG
 
なにかわかりますか??
実はこれ、アイラッシュカーラー(ビューラー)なんですって!
『KOBAKO』というブランドのもので、とってもコンパクトサイズなんです。
旅行に行くときとかビューラーって意外とかさばりますよね。
KOBAKOのものは7cm位の多きさで、かつ厚みもなく、ポーチに入れてもかさばらないので持ち歩きにも便利♪
見た目もキュートです♡
 
 
しかも色々な種類があるらしく、
扇状にひろがるレギュラータイプや
黒目の上あたりを特にあげるセンターカールタイプ、
目尻をはねあげられるサイドカールタイプなどなど…
 
プラスチック製なので金属アレルギーの人にもいいかもしれませんね。
 
ビューラーは人それぞれ好みがあるとは思いますが、ご興味がある方はぜひトライしてみてください。
 
こばこ2.JPG
 
※隣に大きさがわかるものをおいて写真をたればよかったのですが…うっかりしてました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ