みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

50 パンケーキブームの次はカップケーキ??!

13.09.11 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
先日仕事で浜松へ行った際に、同期の平野アナからおしえてもらったとある場所へ…
 
ycc1.JPG
 
 
かわいいかわいいカップケーキやさんです♡
 
ycc2.JPG
 
とにかく女子ゴコロをくすぐるこのルックス!!
10種類位ありました。
(※お店の方に許可を得て写真を撮らせていただきました)
 
お土産に会社に買って帰り、
みんなで「かわいすぎて食べるのがもったいな~い」などと
10代女子的なコメントをしながら ぱくぱく食べちゃいました☆
お味も甘めのバタークリームと甘さ控えめのカップケーキがひきたてあっておいしかったです♪
 
DSC_0193.jpg
 
(左上から ストロベリー・ブルーベリー・キャラメル
 チョコバナナ・ラズベリー・チョコミント です)
 
前にMizuho先輩がfacebookでアップした、
SATCに出てくる「Magnoria Bakery」のカップケーキみたいなアメリカ~ンなものを静岡でも食べることができますよ~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ