みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

51 秋色セット

13.09.20 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは。スタッフTomokaです。
 
最近朝晩は涼しくて秋がきたな~って感じですね。
昨夜の仲秋の名月もすばらしい満月でしたね!
 
さてさて、今月の放送でもフィットハウスさんからお借りしたステキな秋モノをセットのいろいろなところに飾ってありますよ~♪
 
じゃん!
 
シーバイクロエ.JPG
 
まずは日本でも大人気の<SEE BY CHLOE>のバッグ!
ベージュとブラックの大人なバイカラーです。
 
 
パトリツィア・ペペ.JPG
 
そして<PATRIZIA PEPE>
イタリアブランドだとか。大人カジュアルに使えそう!
 
サンローランパリ.JPG
 
こちらは<サンローラン パリ>
オトナの女性に似合いそうなバッグです。
ブラックとの組み合わせのバイカラーは昨年から引き続き流行していますね☆
 
ミネトンカ.JPG
 
そして秋冬大活躍する<MINNETONKA>のモカシン!
イエローカラーなんてめずらしいですよね。
私もブラックを持っています。もう少し涼しくなったら履きたいな~。
 
すっかり秋色なスタジオでした!
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ