みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

74 CUTE CUP CAKES :)

13.12.19 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
クリスマスまで、あと1週間をきりました。

どこに行っても、クリスマスソングが流れているようになりましたね。

この間は、温泉に行ったのですが、
そこでもクリスマスソングが流れていて、
温泉でも流れるのかと、びっくりしてしまいました・・・。

IMG_0030-2.jpg

写真は、先日番組で紹介した、
浜松市 YUM CUPCAKESの、
かわいらしいカップケーキたち!

クリスマス仕様で、更にかわいらしく、なんだか特別感がありますね。

 
IMG_20131115_162347690-2.jpg

そしてこちらは、普段から販売されているカップケーキ。
Iディレクターが買ってきてくれました。
こっちもかわいい!

 
カップケーキといえば、
映画『プラダを着た悪魔』で、
恋人の誕生日に遅れてしまったアンディが
ろうそくをたてたカップケーキ1個渡した、というシーンが、
「カップケーキでお祝いもできるんだ!」と非常に印象に残っています。

カップケーキでクリスマス♪も、
なんだかおしゃれな感じがして、いいですね。
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ