ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

83 kagura先生のベリーダンスショー

14.01.16 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。

皆さん、ベリーダンスショーって見たことありますか?

今回の「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」では、
「ブライダルファッションショー」と、もうひとつのメインのショー、
とっても優雅でゴージャスな、ベリーダンスショーをご覧頂きたいと思います!

初回のGirlsParty開催時から、
いつかは取り入れたいと思っていた、ベリーダンスショー。

今回、とっても素敵な先生にお会いすることができ、
イベントでベリーダンスを披露していただきます!


IMG_5199.JPG

その先生とは、写真の女性の、Kagura先生。

静岡県出身で、現在、都内のレストランや企業イベントなどで、
ショーを行っています。
また、藤枝市や焼津市を中心に、ベリーダンスのレッスンを開催されています。
イベント当日は、Kagura先生と生徒さんの7名でショーを披露してくださいます!


昨日、kagura先生のベリーダンスショーを見に行ってきたのですが、
先生の踊っている姿は、とても美しくてそして力強い!

IMG_1386.jpg

見ている周りのお客さんもみなさん自然とキラキラした笑顔になっていて、
私も素敵なショーを見て充実した気持ちでいっぱいになりました!

見ていただくと、その美しさや非日常的な雰囲気で、
魔法にかけられたような素敵な時間をすごしていただけると思います!

GirlsPartyのイベントにお越しくださる皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!


IMG_5196.JPG

昨日のショーのお店の雰囲気はこんな感じでした。
先生のダンスに魅了されてしまい、
料理の写真はすっかり撮り忘れてしまいました・・・。

 




 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ