みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

99 2014年度ガールズサポーター募集&スタッフの推し写真♡

14.02.26 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは。スタッフTomokaです。
 
今までイベント会場などで
「どうやったらガールズサポーターになれますか?」
と質問して下さる方もいらっしゃいましたが…。
おまたせしました!
2014年度ガールズサポーターの募集が始まりましたよ~!
 
ガールズサポーターってなにするの?という方も多いと思います。
 
簡単に言ってしまうとテレビ静岡の「GirlsParty」を
番組・CM・イベント・WEBなどに参加し、
一緒に盛り上げていただく視聴者モデルです。
雑誌でいうところの読者モデルをイメージしていただくと
わかりやすいかもしれません。
 
DSC_0913.jpg
 
 
具体的な活動内容や応募詳細はこちらをどうぞ
 
 
 
 
 
現メンバーのブログはこちら
 
皆静岡のふつうの女の子たちなんです。
彼女たちもこの1年のガールズサポーターの活動を通して色々な想いをつづってくれています。
よかったらご覧くださいね。
 
そんなガールズサポーター、先日モデル撮影体験会を行いました。
いつもはこのような撮影はやっていないのですが
彼女たちの表現力アップをねらって開催しました。
E-style photoのカメラマンの方々がとってもステキに撮ってくださいましたよ。
みんなも自分の写真をみて色々思うことがあったようです。
勝手ながら、私たちスタッフの一押しの一枚を
メンバーごとにご紹介させていただきます♡
 
まずは前半チームからご紹介。
 
 
aiko-m.jpg
(Mizuho's Choice)
 
aiko1.JPG
(Tomoka's Choice)
 
 
megumi-m.jpg
(Mizuho's Choice)
 
megu1.jpg
(Tomoka's Choice)
 
 
masumi-m.jpg
(Mizuho's Choice)
 
masumi1.JPG
(Tomoka's Choice)
 
 
 
shiori-m.JPG
(Mizuho's Choice)
 
shiori.jpg
(Tomoka's Choice)
 
 
yuuri-m.JPG
(Mizuho's Choice)
 
DSC_0887.NEF.jpg
(Tomoka's Choice)
 
yumi-m.JPG
(Mizuho's Choice)
 
20140119-5P5A4441.jpg
(Tomoka's Choice)
 
長くなってしまうので、後半チームは明日またアップさせていただきます!
ガールズサポーターになってもうすぐ1年。
この短い間にみんなとってもかわいく、ステキになりました♡
 
少しでもガールズサポーターの活動に興味のある方!
ぜひぜひご応募くださいね♡
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ