みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

94 テレしずGirlsParty in GRANDAIR終了しました!

14.02.12 Wed | author:番組スタッフ
こんばんは、スタッフMizuhoです。

1010962_588926807863049_1450246391_n.jpg

昨日、『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』無事に終了いたしました!
500名の静岡女子やカップルの皆様が来場して下さました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


P1010694.JPG

P1100051.JPG

P1010861.JPG

道端アンジェリカさんをメインゲストに迎えた、毎年恒例のブライダルショー。
素敵なドレスやモデルさんが登場し、会場内から歓声が!


DSC01767.JPG

DSC01899.JPG

お客さんの皆様がキラキラした目でショーをご覧くださって、
スタッフ一同とても嬉しいです!
静岡でこんな間近で、ブライダルショーを見ることができる機会は、
『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』ならでは!


P1010748.JPG

IMG_5571.JPG

世界トップレベルの実力を持つJorge&MIkoさん率いるサルサショー。
キレのあるダンスに、目の前で次々とアクロバットやリフトが繰り広げられました。


P1100105.JPG

P1010765.JPG

とっても妖艶でセクシーなベリーダンスショーでは、
色とりどりな衣装と照明で、
会場内はまるで中東に旅行に来たような異空間となりました。

ブライダルショーもそうですが、普段なかなかこんなに間近で
ベリーダンスショーや、サルサショーをご覧いただける機会は
静岡ではあまりないと思います。
そんな、なかなか見ることをできないショーを間近で見て、感じていただけるのが
『テレしずGirlsParty in GRANDAIR』のひとつの見どころでもあります。

P1010793.JPG

ダンスショーは今回が初めて取り入れたのですが、
お客さんから「びっくりした!」「感動した!」とのお声を聞くことができ、
また、フォトセッションタイムも皆さんカメラで沢山写真を撮ってくださいました♪



DSC01710.JPG

P1010559.JPG

たくさんのスポンサーブースでは、新商品をお試しいただいたり、
実際に体験していただいたりして、どのブースも込み合っていました。
商品を実際に触ったり、結婚を考えている方はカタログをもらったり・・・と
皆さんのお土産袋がパンパンになっていました!


IMG_5725.JPG

IMG_5730.JPG

そして、イベント後半!近藤春菜さんのトークショーで、会場内は大盛り上がり!
北村アナと、近藤春菜さんの番組MCコンビ、息がぴったりです!


P1110559.JPG

DSC06673.JPG

ドレスアップしてして着て下さった方や、
双子コーデの方もたくさんいらっしゃいました!
おしゃれなカップル、幸せそうなカップルの方も多かったです!


詳しいイベントの様子の写真は、
GirlsParty公式facebookページで少しづつアップしていきますね!
2/17(月)深夜放送の番組内でも、イベントの様子をご紹介します。
2/24(月)の放送では、イベントにご協賛いただいたスポンサー様からのプレゼントもありますよ。


寒い中、お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ