みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

96 Happy Valentine :)

14.02.16 Sun | author:番組スタッフ
こんばんは、スタッフMizuhoです。

先週末は、バレンタインデーでしたね!
 ガールズサポーターのブログでは、
結構多くの人が手作りチョコを作ったようで、
女子力高いな~と感心していました。

また、facebookでは欧米の友人たちが
しきりに"Happy Valentine"という内容の写真をアップし、

あちらでは、男女ともにお菓子やギフトをプレゼントするようで
大盛り上がりでした。

バレンタインに男性からももらえたら、もっと楽しいですよね!
と思っていたら、残業中に、小松アナがやってきて、
「頂き物ですが・・・」と、

IMG_1692.jpg

なんと、クリスピークリームドーナツの
バレンタイン限定ドーナツをくれました!!

IMG_1691.jpg

どれもおいしそう~!!
私は、真ん中のベリーのドーナツをいただきました。
甘酸っぱいベリーのソースがかかったふわふわのドーナツ、
とってもおいしかったです!


そんななか、私はというと、テレしずGirls Party in GRANDAIRの
片付けや報告書などまだまだたくさんありまして、
全くチョコレートを買いに行く時間がなく・・・、
なんとも女子力の低い、バレンタインウィーク・・・。
もし時間があったら、自分用にあのチョコレート買いたいな~と思っていたものも買えず、
K先輩に教えていただいた  松坂屋さんのショコラプロムナードに行って、
事前に買っておいて、大正解でした・・・!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ