みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

97 ガールズサポーターのCM撮影♡

14.02.18 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
昨日は3月放送のGirlsPartyの収録がありました。
ゲストは今をときめくアイドルAKB48の…あの方が!
また告知できるタイミングがきたらお伝えしますね。
 
番組収録後、映画のチケットプレゼントCMのための撮影も行いました。
 
CMに出演するのは・・・
 
ガールズサポーターの愛子ちゃん・祐梨ちゃん・恵ちゃんの3人。
 
ana1.jpg
 
ガールズサポーターおすすめ映画として
ディズニー映画の『アナと雪の女王』のご紹介をさせていただきました。
 
P1100159s.jpg
 
自分たちでポーズを考えたりして…今まででいちばん動きがあるかも??
とってもかわいいCMになりそうです。
 
このCMは2/27(月)~3/9(日)の期間に放送致します。
ぜひぜひテレビ静岡のCMにも注目してみてくださいね☆
 
0217gs-s.jpg
 
さいごに観覧にきていたガールズサポーターゆみちゃん・りなちゃん、
そして先日のイベントでエンジェルスを務めた恵美加ちゃんの全員で!
 
ices.jpg
 
休憩中もきゃっきゃっ♡と楽しそうでした☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ