ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

111 ブライダルフロアショーinフィーノ富士 ハイライト☆

14.03.27 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
先週行われた「ブライダルフロアショー in フィーノ富士」の
ショーの様子をお届けします。
かなり長くなりますがお付き合いください。
 
当日の会場は立ち見の方もでるほどの超満員!
 
まず、登場したのは…finoといえばこちら!
 
f1.jpg
 
「桂由美」のウエディングドレスです。
重要なトップバッターを
ガールズサポーターのなるみちゃんが務めさせていただきました。
 
ガヤガヤしていた会場も一気にフィーノワールドに惹き込まれました。
 
お客様がぽ~♡っとしている間に
かっこよく登場したのは「LANVIN」。
 
f2.jpg
 
こちらは先日のGirlsPartyで道端アンジェリカさんが着ていたものです。
様々な色に染められたシルクが、歩くとふわふわと透けてとってもキレイ!
 
続いて登場したのは「THE HANY」。
 
f3.jpg
(model:ガールズサポーター ゆい)
 
うってかわってキュートなイメージのドレスの登場に
会場内からは「かわいい~~っ!」と、大きな歓声が!
 
f4.jpg
(model:ガールズサポーター 愛子・なるみ)
 
こちらは色違いで2色登場しました。
ドレスの後ろにも大きなバラの飾りがたくさんついていて
とってもかわいかったです。
 
続いて登場したのは和装の新郎新婦!
 
f5.jpg
(model:ガールズサポーター 恵)
 
近頃和装も人気ですよね。
黒打掛上品です。
洋髪と組み合わせることでとても現代的に見えました。
 
f6.JPG
 
「艶やか」という言葉がぴったり!
近くでみるとキラキラしていてとっても繊細でしたよ~。
 
そして次に登場したのは今回のショーの目玉「moussy」。
 
f8.jpg
 
デニムとネオンを組み合わせたドレスや黒レザーのドレスは
新感覚でとってもカッコイイ!
こんなドレス今まで見たことない!
 
f9.jpg
 
こちらのドレスは3色展開。
色違いでガールズサポーター3人でウォーキング!
ぺイズリー柄の同じドレスなのにカラーや小物が違うだけで印象が全然違いました。
 
f10.jpg
 
こちらもmoussy。
クジャク柄?というのでしょうか。胸元のデザインも変わっていてステキでした。
 
続いて色打掛が登場。
f11.jpg
 
f12.jpg
 
どちらもとっても可愛らしくかつ上品な打掛でした。
ちなみにフィーノさんによると、ショーのアンケートで
こちらの薄紫色の打掛が和装の中で人気No.1だったそうです。
 
f13.jpg
 
そして最後は再び「桂由美」のドレス。
 
f14.jpg
 
f15.jpg
 
f17.jpg
 
f18.jpg
 
f19.jpg
 
これぞ「Yumi Katsura」といった繊細・上品かつゴージャスなドレスばかり!
いずれもひとつのドレスに、ボレロやぺプラムなどをたすことで
まったく雰囲気がかわってステキでした。
もちろん全部外したシンプルなものもステキ!
 
~フィナーレ~
f20.jpg
 
今回のショーは企画・構成・演出・着付け・進行などなど
すべてフィーノさんが手がけられました。
世界観がビンビン伝わってくる、感動的ですばらしい1時間のショー。
あらためてドレスや着物が持つパワーを感じられました。
やっぱり着る人にも見る人にも夢を与えるものですよね
 
また、フィーノさんや辻本先生のご指導のかいもあり、
モデルを経験させていただいたガールズサポーター達も
ただドレスを着て歩くのではなく、
ドレスごとにどのようにお客さまに見せるかを考えて本番に臨んでいました。
彼女たちも今回の経験で一歩成長できたと思います。
 
最後までお読み頂きありがとうございました!
明日の更新では、ショーの裏側の様子などをお届けいたします。

カテゴリ

ページの先頭へ