ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

112 ブライダルフロアショーinフィーノ富士 バックステージ☆

14.03.28 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
昨日に引き続き、「ブライダルフロアショー in フィーノ富士」の
バックステージの様子をお届けします。
 
1f.jpg
 
今回「moussy」や「LANVIN」のドレスで圧倒的な存在感を放っていたこちらの2人のモデルさんに、ガールズサポーターの綾野さんからボディージュエリーを施させていただきました!
 
2f.jpg
キラキラでステキ!
 
3f.jpg
 
本来のお仕事に加えて、ボディージュエリーのプロ資格をお持ちの綾野さんは
いつも
「女性であることを楽しんで頂きたい!」
「女性を輝かせるお手伝いがしたい!」と話していて、
GirlsPartyに引き続き裏方として活躍してくれていました。
 
リハーサルでは着物やドレスをどうしたら美しく見せることができるか、
フィーノさんからのアドバイスを頂きます。
 
4f.jpg
 
私たちも参考になります!
 
8f.jpg
 
そして本番まで30分をきった控室では、
フィーノスタッフのみなさんがそれぞれドレスの最終調整を!
ドレスを詰めるためにものすごい速さでちくちくちく~っと縫い上げていったり
緊張のあまり?リハーサル中にみるみる痩せてしまったモデルさんに
ドレスをフィットさせるため手を尽くしてくださったり・・・
皆で素晴らしいショーにしよう!成功させましょう!という熱意があふれる雰囲気でした。
さすがプロの集団!
 
7f.jpg
6f.jpg
5f.jpg
9f.jpg
 
 
11f.jpg
 
当日はガールズサポーターの彩乃、祐梨、ゆみりなの4人も応援にかけつけてくれました。
早くもショーのことをブログに書いてくれた子がいますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
 
★彩乃のブログ→「Wedding fashion show
★祐梨のブログ→「ブライダルフロアショー*
 
私なんかよりよっぽど楽しく書いてくれています。笑
 
この日はショーの余韻にひたりながら、
新幹線の中でゆみちゃんが差し入れてくれた
手作りチョコマフィンを食べながら帰りました。
 
choco.JPG
 
私も自分のドレスを選ぶときに思ったことなのですが、
ラックに並んでいるドレスを見るより、
実際に誰かが着て、動きのあるドレスを見た方が、客観的にもみれますし、なによりイメージがわきやすいと思います。
フィーノさん、このようなステキなショーに関わらせていただいて、ありがとうございました!
 
と、いうわけで来週3/31(月)深夜放送のGirlsPartyの中で
少しですがこちらのショーの様子をご紹介いたします!
ショーに来られなかった方もぜひ参考までに見ていただけたら嬉しいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ