みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

107 ストロベリー ナイト♪

14.03.14 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。

先日、イケメンY君の幹事で、懇親会がありました。

写真は二次会の写真で、
ホテルセンチュリー静岡にあるバー、「エマイユ」。

IMG_2062-2.jpg


イケメンY君が、今日ははずせない!とばかりに意気込んで幹事をしてくれ、
なんだかまるでボーイさんになったかのようにシャンパンを持っているY君を撮影!


IMG_2064-2.jpg


エマイユさんでは、「ストロベリーカクテルフェア」を実施していて、
シャンパンのあと、私たち女性陣は、
こちらのおしそうなストロベリーカクテルを頼みました♪
イチゴがたっぷり入っているのが、静岡ならではなのかな~。と思いました。


IMG_2093-2.jpg

ストロベリーカクテルフェアは3月末まで実施しているようです。
そして、平日20時までに入ると、カクテルが50%オフ等、も
あるようですので、女子会にもお勧めです♪

私たちは団体だったので、奥のほうの席だったので、
あまり夜景が見えるような席ではなかったのですが、
バーの多くの席では、こんな綺麗な夜景を眺めながら、
時を過ごすことができます。

IMG_2063-2.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ