ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

121 ガールズサポーター撮影会

14.04.22 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
先週ガールズサポーターの撮影会を実施したのですが、
お写真をカメラマンさんたちが続々と現像してくださっています。

メンバーのブログにも、だんだんアップされてきました。

こちらのスタッフブログでのメンバー個々の写真は、
また写真がたくさん揃ってからアップするとしまして、
まず、E- style photo静岡のカメラマンさん達が撮ってくださった、
前半組みのグループショットをご紹介させていただきます。


HP用 集合写真AY1Q4796s.jpg


ここでの前半組のグループショットは、
本当にお気に入りなんです♪
場所の雰囲気と、みんなから出てくる雰囲気が、
なんかぴったり。

私とtomokaさんは、
撮影中、何度「かわいい~」と言ったことか!

撮影現場を通った、何人ものおじいちゃんやおばあちゃんが
「かわいこちゃんだね~」と、言ってくれたのを聞いて、
とても嬉しかったです。



HP用 DSC_1914hana.jpg

左側からのショットもよい感じです。






HP用 DSC_2612.jpg

右側から~。
小雨の寒さを感じさせない、
楽しい雰囲気が伝わってきます。





HP用 _MG_9413 (1280x853).jpg
 

本当に素敵な写真ばかりで・・・。
カメラマンの皆様、ありがとうございます!


続く・・・。


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ