ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

134 ESPRIQUEとGirlsPartyのコラボ! スウィングPOPできました。

14.06.19 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

昨日、二つの印刷物が出来上がって届きました♪


一つは、GirlsParty番組ポスタービジュアルのうちわです。

IMG_4270.jpg

表面は、積和不動産中部さんの広告が印刷されています。
裏面は、番組セットをバックに
春菜さんと北村アナウンサーが印刷されています。
日本平での清水エスパルス戦や、
その他のイベントでお配りいたします!


もう一つは、おとといの番組で
ESPRIQUE×GirlsParty×高橋正純さんの
コラボCMを放送しましたが、
そのエスプリーク ルージュ ステイマジックの
スイングPOPです。

IMG_4271.jpg

ガールズサポーターの、恵、愛子、まゆが、
ルージュ ステイマジックをお勧めしています。


このルージュ、本当につかないんです。
撮影の際に、何度も恵ちゃんがワイングラスにキスをしたのですが、
大丈夫でした!
しかも、発色も綺麗だし、唇がプルプルして、
メイクさんも褒めてくれました。


こちらのスウィングPOPは、
県内の各ドラッグストアや化粧品カウンターに、
来週ごろから掲示されます!


ガールズサポーターがPOPになって、
県内の化粧品コーナーに貼られるなんて、
なんだかとっても不思議な気分、
そしてとても嬉しいです。


本人たちも、きっと自分がPOPになるなんて、
想像していなかっただろうな~と思うと、
感慨深いものがあります。


今後もKOSEさんをはじめ
スポンサーさんとコラボできたらいいなと思います!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ