ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

135 H&Mのおどろきプチプライス!

14.06.20 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
昨日番組の取材でマークイズ静岡の中にあるH&Mさんにお邪魔しました。
 
hm3.JPG
 
今回はガールズサポーターのゆうり・エライニを、
手持ちのアイテムをいかした夏のおすすめファッションに
コーディネートしていただきました。
 
hm1.JPG
 
いつものピンクのTシャツから大変身しちゃいますよ☆
ぜひ7月の放送をチェックしてみてください!
 
それにしても、、、
H&Mはいつ行ってもプチプラでとってもかわいいアイテムがたくさんですよね~。
しかも今店頭ではプレセールを開催中で、
なんとなんと1,000円以下で買えてしまうトップスやスカートなどもありましたよ~っ!!
実際にサポーターにコーディネートして頂いたアイテムも
とってもかわいいのに1,000円ちょっとで買えるものばかりで感激しました。
服だけでなく、ピアスやバッグ、サングラスに靴までも・・・
安くてかわいいものがたくさんで今週末絶対に買いに行こう!と思いました。
 
hm2.jpg
 
ロケ終了後、サポーター達も大興奮でお買い物していました~♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ