ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

142 懐かしいお客様が収録見学に・・・。

14.08.21 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

月曜日に、GirlsParty9月放送分の収録がありました。

毎月収録見学を行っていますが、
今回は一般の見学のお客様・ガールズサポーター14名に加えて、
なんと懐かしいお客さんがきてくれたんです。

昨年度メンバーの成身ちゃんと美咲ちゃんが収録見学に来てくれました~!
懐かしい方々が見に来てくれて、制作スタッフも現メンバーもとても嬉しかったです。
P1250023.JPG

(16人いるとすごい迫力です・・・!)

収録終了後は、プチ送別会ではないですが、二人を囲んで、いろいろお話しました。
当初は、会社の近くのお店に軽くご飯を食べに行こうと思っていたのですが、
収録内容が多く、終了時刻が思ったよりも押してしまったため、
急遽、社内スペースで、ピザパーティに。
一人は海外留学、一人は新人保育士さんと、とても忙しそうですが、
こうして会うことができてよかったです!

IMG_5558.jpg

サポーターのブログにもまた当日の様子の記事がアップされると思いますので、
ぜひサポーターのブログもご覧ください!


来月は、9/15(月・祝)に、10月放送分の収録見学を行う予定です。
詳細が決まりましたらホームページでお知らせします。
普段は平日に収録しているので、お仕事が終わる時間に間に合わない!という方も
多いと思いますが、来月の収録は祝日ですので、
ぜひ多くの方にご応募いただければと思います!



おまけ

GirlsParty収録前には、「てっぺん静岡」の生放送の見学もさせていただきました。
終了後に出演者のみなさんと撮影。ありがとうございました!

tepen0818.jpg


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ