みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

154 ガールズサポーターのダンスレッスン

14.10.31 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフMizuhoです。

今週も、ガールズサポーターのダンスショーの練習をおこないました!
今週は火曜日の夜21:00~23:00前までたっぷり練習しました!


10752096_342993045880008_1737418088_n.jpg

練習は21時からですが、もちろんみんな働いていますので、
仕事を終えてからの参加…!


仕事終わりから、レッスン1時間半を毎週毎週・・・。

そして家で自主錬!
本当に体力があるなぁと感じます!


10748977_342993052546674_824045420_n.jpg

今回はこのダンスショーに6名が有志で参加してくれるのですが、
最初に話をしたときの感じで、
6名全員がみんななんらかのダンスを経験していたと思っていました。

が、実は、ダンスを習っていたという人は、3名でした!
あとの3名はダンス経験なしの3名でしたが、
みんな本当に、おいついていこうと一生懸命頑張っています。

メンバーのめぐちゃんがブログに書いてましたが、
一生懸命練習する姿は、「社会人の青春」!
恵ちゃんのブログ記事→こちら
結ちゃんのブログ記事→こちら


レッスンしてくれているミコさんは、みんなの姿を見て、
「昔の自分を思い出すな~」とおっしゃっていました。
(ミコさんは、今はプロのサルサダンサーですが、
以前静岡の某アイドルグループのメンバーだったんです!)


10736114_342993019213344_1574525048_n.jpg

今週は2曲目の半分くらいまで、とりあえず振り付けが終わったので、あとは、
後半のふり、そして、ポーズやふりをきっちりそろえていく・・・という感じ、
これをあと3回の練習で仕上げていきます!


本番は22日、ツインメッセで開催するテレしず祭りで披露します。
ぜひご覧いただければと思います。


IMG_7131小.jpg




 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ